上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新居に引っ越した。
引っ越し前、諸々の手続きで身体的にも精神的にも疲弊していたが
引っ越し後もまだやることは残っている。新しい部屋の家具を揃えることだ。

もうお金もないし、お値段以上と豪語するあのお店で全部揃えようと思っていたのだが
なかなか自分の部屋の寸法にあった家具が置いてない。
結局、手続きとかいろいろ面倒くさいけど全部ネットで検索して個別に発注する事にした。
…が、本腰入れてやってみたらこれがめちゃくちゃ面白い。

とにかくいろんな家具があるので、探せば必ず自分の思い通りの家具が見つかる。
オーダーメイド形式のサイトだと、自分の欲しい寸法で、欲しいデザインで作ってくれる。
しかもクリックするだけで一週間もすれば業者が家まで届けてくれるし、
イメージと違っていたら即返品、交換もしてくれる。何度も量販店と家を往復する必要もない。
私がしらないうちに世の中はこんなにも便利になっていたのか…なんかビビるわ…。

こうして住み始めて一ヶ月ほどで、ほぼ私の理想通りの部屋が完成した。
好きな物に囲まれると家事も楽しいし、夜も快適に眠れるし、
どこかに出かけても、あ〜早く部屋に帰りたいわ〜と思ってしまう。
なんだか引っ越す前の殺伐とした気持ちが嘘のようだ。

そんな匠もびっくりの素敵なお部屋を作るのにかかった費用をざっと計算してみると
送料含めて軽く10万を超えていた。

…ビビるわほんま
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。