上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食欲がない。まっっっっったくない。
いつしか水だけしか飲まないで一日過ごしたりするようになった。
しかも食べないでいると眠くならないので余裕で24時間以上起きていられる。
コレはコレで都合がいい。
でもある日、ふと全身鏡で自分を見てゾッとした。
度重なる不摂生で肌はボロボロ服はよれよれで髪の毛は夏の湿気でロッチの中○スタイルに。
いままでみたことないぐらいみすぼらしい自分がそこにいた。

私は怖くなって大量に緑黄色野菜を買い込み、これでもかというぐらい自炊した。
ひさしぶりの『ちゃんとした食事』はどれもほんとうに美味しかった。
食べた後体がぽかぽかして、その日の夜は心地よい眠りについた。
もっと規則正しい生活を送って健康になろう。やっぱりあんな生活はダメだったんだ。
買った野菜を全部食べて元気になるんだ…!

ーーその時私は忘れていた。
そのすぐ後にお盆休みで8日間もの間家を空けると言う事をーー

私は作ったものを入るだけお腹に入れ、冷凍できるものは冷凍して、
残った食材ががだめにならないことを願いながら8泊9日の旅行に出かけた。
帰ってきて冷蔵庫のドアを開けるのが今から怖い。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。