上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前々から「私、女子力が皆無で…」みたいな事をネタ半分で言っていたけれど
先月あたりから女子力の向上に本腰を入れ始めた。
そもそも私は多分女性ホルモンが平均よりかなり少ない。
まずこれをなんとかしなければたとえ服装やメイクを頑張った所で肝心のフェロモンとやらは
出ないのではないだろうか。
今回は料理とかオシャレとか、そういう技術的な事でなくて根本的な体質改善をする事にした。

女性ホルモンを増やすため、私は手っ取り早く豆腐を食べまくった。
スンドゥブ、麻婆豆腐、白和え、ゴーヤチャンプル…。豆腐がたくさん入っている料理を毎日
必ず一品食べた。メジャーな豆腐料理が尽きてくると、今度は豆腐でお好み焼き
ハンバーグを作ってみた。これが想像以上に食べ応えが会って美味しかった。
豆腐のポテンシャルは底知れない。
この世に豆腐で代用できないものなんてないんじゃないだろうか。

そんな中、仕事場の先輩とファミレスに行った。
ふと、秋限定メニューの「ビーフワインハンバーグ」というのに目が行った。
ハンバーグは最近食べたからもういいや…と思う一方で、豆腐ハンバーグにはなかった
牛肉の脂の照り具合に目が釘付けになって、結局それを注文してしまった。

一口食べた瞬間、
(あ、豆腐とかクソだな)
と思った。
豆腐はそれ以来全く食べていない。ホルモン注射というのもアリだなと本気で思い始めている。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。