上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私もそろそろ若さだけで乗り切れる年齢も過ぎて、徹夜も苦しくなってきた。
こないだ、電車に遅れそうになって全速力で閉まりがけの踏切を突っ切ろうとしたら
なまった足が絡まって踏切のど真ん中で盛大にこけた。
「なにやってんだテメエ!!死にてえのか!!」
踏切で交通整備をしているおじさんの声に、私は恥ずかしさで泣きそうになった。

私には体力がなさすぎる。なんとかしなければならない。それはわかっている。
でも運動しようと思って外に出たらなんか急に雨とか降るし、やろうと思った途端になんか家で
やらないといけない用事ができたりするし、私はやろうと思っているのに神がそうさせてくれないのだ。
だいたい今の時期、朝も夜中もウソみたいに暑いし熱中症になってしまうかもしれないし…

そんなことを言っているうちに今年の夏も終わろうとしている。
あんなに厳しかった暑さも嘘のようにひいてきた。走るなら今だ。
でも天気予報によるとこれからしばらく台風とかでなんかいろいろ大変みたいなので
9月下旬くらいからアップ始めよっかなって思ってます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。